美容師のぶろぐ。

とにかく映画が好きな美容師です。でも書くこと決めてません。とにかく何か書く、これが目標。

楽しみすぎる『ワイルドスピード7』予告編!!

うおおおおおおお…!!!

ワイルド・スピード7 スカイミッション』

の新しい予告編です。

 

f:id:CINEMAbeautician:20150207013204j:plain

 

 



アドレナリンでまくり!

 

邦題にもあるようにどんな空のミッションを見せてくれるのか…!

亡くなってしまったポール・ウォーカーはどんな登場場面があるのか…!

 

気になる所はたくさんありますけど一番の見所は

なんといっても…

 

そう!敵役がジェイソン・ステイサムであること!!

 

f:id:CINEMAbeautician:20150207013620j:plain

 

つまりですよ?えらいことがおきたわけです

 

ドウェイン・ジョンソン

VS

ジェイソン・ステイサム

VS

ヴィン・ディーゼル 

 

なんて想像するだけで卒倒するような夢のような共演が観れるわけ!

これだけで観る価値がぐんと上がってます

 

 

予告編を観るかぎりだと

カーアクションも前作以上に過激っぽいですし

ドウェイン・ジョンソンジェイソン・ステイサム

格闘シーンもあるようですね

 

筋肉ハゲ祭り 万歳!!!

 

 

 

いやー、ほんと公開が待ち遠しいです。