美容師のぶろぐ。

とにかく映画が好きな美容師です。でも書くこと決めてません。とにかく何か書く、これが目標。

『ネイビーシールズ』が面白い。

 
たまに観たくなるアクションの中でも
特殊部隊系の映画です(^o^)
 
これといっては理由なく選んだ
作品が面白いと得した気分ですね
 

f:id:CINEMAbeautician:20150516090609j:image
 

 

この映画のリアルの追求具合はすごくて
銃器、兵器は実物が使われ
登場人物も本物のネイビーシールズ隊員が
多く出てきます
 
 
物語も麻薬カルテル、
テロリストとの戦いなので現実味があります
 
ただゲームのような視点
で描かれるシーンが多くそこは
リアルを追体験というよりは
自分でゲームしてるような感覚でした
 
 
なによりネイビーシールズすげえ…!
 
空飛ぶし 川潜るし
 
なんでもーできるんだなと。
 

f:id:CINEMAbeautician:20150516090658j:image
 
 
すごく面白かったんだけど
題材がいまなお現実で続く戦いなだけに
見終わったあと考えさせられました
 
テロリスト側の自爆要員が
泣いてたのが印象的
 
 
 
見応えある作品でした(^-^)
 

f:id:CINEMAbeautician:20150516090725j:image