美容師のぶろぐ。

とにかく映画が好きな美容師です。でも書くこと決めてません。とにかく何か書く、これが目標。

大河ドラマ『真田丸』


はじまりましたね!

真田丸


f:id:CINEMAbeautician:20160112140501j:image

歴史には疎いので
真田さんのことや武田さんのこと
何にも知らないですけど
すごく楽しみにしてました

あのへんの時代はかなり好きですね、

単純に武士って格好いいし
生き方を真似したくなる

f:id:CINEMAbeautician:20160112140848j:image

主人公は堺雅人演じる真田信繁
後の真田幸村と知られる人ですよね
僕でももちろん知ってます

一話観てかなり面白くなりそうな予感
まだ若い信繁がどう成長して
あんな有名な武将に成り上がるのか楽しみです

一年間やるだけあって
じっくり描いてくれるのが大河ドラマ
次回の期待が高まりますねー!


あと余談として
馬が凄いらしいですよ!

ハリウッドから仕入れた
アニマトロニクスの『ロボット馬』が
使われてるそうな。


f:id:CINEMAbeautician:20160112142508j:image
(このシーンはロボットらしい!すげえ!!)